
--.--.--.--.--:--

2014.04.24.Thu.07:34
コミティア108で頒布される、ごはん部さんの新刊 
「おとりよせ本」に参加させていただきました(*⁰▿⁰*)っhttp://marucos.com/?p=4440

私は、見た目も楽しめる甘い物!というリクエストをして
届いたおとりよせ品(おいしかった!)をテーマに描きました。(画像はトリミングしたものになります。)

きりぬき1

以前からごはん部さんの本が大好きだったので、こうやって
参加できてとても嬉しいです...(*⁰▿⁰*)


---
冬コミで頒布された、ミツナリさん主催の「アロヒラニ」
にもゲスト参加させていただいておりました。
通販もはじまっているようなので、ぜひ(*⁰▿⁰*)っアリスブックス

アロハ~
IMG_4681 (1)





2014.04.08.Tue.06:27
1.png

お知らせです~
挿絵を担当させて頂いた「テディベア探偵①」本日発売です(*⁰▿⁰*)
中のイラストもたくさん描いておりますので、興味がありましたらぜひ!

