スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013.10.31.Thu.02:45
お久しぶりです。
何ヶ月ぶりの更新だ・・!
最近・・というか夏に描いてたらくがきです。
     111.jpg


いくつかお仕事のお知らせがあります

サイバーエージェントさんからリリースされました、Re:サイタル にてカードイラストを描かせて頂きました。興味ありましたら是非! ダウンロードサイト


また既に発売しておりますが、「初音ミクGraphics -kaleidoscope-」にて
見開きイラストを描かせて頂きました。
憧れだった作家さんもいたりして、とても嬉しかったです。


最後に、新作TCGのアンジュ・ヴィエルジュにて、イラスト二枚描かせて頂いております。公式サイト





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
