スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2014.09.13.Sat.00:14
ご無沙汰してます、フライです。

気がついたら4ヶ月ちかく?更新してませんでした・・・;
お仕事の告知です~

■集英社みらい文庫から発売の「マジカルトレジャー」の挿絵を担当させていただきました。9月5日発売です!
みらい文庫 公式サイト
面白くて歴史も学べちゃいます。
2巻も引き続き挿絵を担当させて頂く予定ですので、お見かけの際はぜひよろしくお願い致します!

■ポプラポケット文庫から発売の「テディベア探偵②」の挿絵も担当させていただきました。
2巻目になります!とてもほっこりする、素敵なお話です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

すこし間があいてしまったのですが、先月の夏コミに参加しました。
イベントへの参加ははじめてだったので、とても緊張していたのですが
たくさんの方にお越しいただけて、とっても楽しい1日になりました...!
冬にむけても色々計画中なので、いまからとってもたのしみです。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
